決定版! プロ級のオシャレな組み写真がすぐに作れるアプリ"FastFrame"

春は何かとイベントが多いですよね。写真をたくさん撮ったら、組み写真にまとめると本格的でグンっとオシャレに仕上がりますよ。

春は何かとイベントが多いですよね。

写真をたくさん撮ったら、組み写真にまとめると本格的でグンっとオシャレに仕上がりますよ。

"FastFrame"は、そんなオシャレな組み写真を簡単に作ることができるiPhoneアプリ(無料)。

いくつかの写真を選んだら、お気に入りのレイアウトを決めて編集開始。

そのままフィルターを掛けるだけでも十分オシャレな組み写真になります。

こだわるなら細かく作りこむこともできます。写真のサイズ、余白、テキスト、ステッカーなどなど。

組み写真を作れるアプリはいろいろ試しましたが、これにはセンスを感じます。どの組み合わせや設定でもオシャレになりそう。

できあがった組み写真はFacebookやTwitter、Instagramなどに投稿OK!

試しに作ったドライブの組み写真がとてもオシャレにできたので、アプリ内課金で有料のフィルターを買ってしまいました。

組み写真はプリントして飾ってもサマになりそう。ぜひお試しを!

リンク:iTunes App Store

リンク:iTunes App Store

注目記事