いい眠りのためのガジェット"Sense"で毎日『よく寝た〜』ってなる

いい眠りは、健康な身体や健全なメンタルに欠かせない要素。なんか最近疲れがとれないなー、なんて思ってたら"Sense"を使いましょう。

これで毎日、快眠できる。

"Sense"は眠りを快適にするための様々なセンサーを備えた、オシャレなガジェットです。

いい眠りは、健康な身体や健全なメンタルに欠かせない要素。

なんか最近疲れがとれないなー、なんて思ってたら"Sense"を使いましょう。

あなただけの快適な眠りのために、Senseは寝ているあいだの様々な周辺環境(騒音、気温、ホコリなど)を検知。

専用アプリで寝ているあいだの環境を知ることができ、眠りの改善に役立ちます。

使い方もカンタン。

Senseの上に手をかざせばスイッチON、あとは小さくて可愛いセンサーを枕に付けるだけ。

寝ているあいだはSenseから心地よいサウンドが再生され、朝になれば睡眠サイクル中もっとも気持ちよく起きられる時刻に起こしてくれます。

Senseは現在、ネットで開発費を募るサービスKickstarterで支援を募集中ですが、とうに目標額を達成して、$99(USD)でプレオーダーできます。通常は$129(USD)で販売されるそうなので、欲しい人は早めにプレオーダーすると良いでしょう。

では、私はこれでもう一眠り...。

リンク:Sense / Kickstarter

リンク:Sense / Kickstarter