筋トレ・ダイエットが劇的に変わる。筋肉を運動させるガジェットSmartMio

トレーニングやダイエットに、運動は不可欠。でもたまには楽をしたい?わかります。では"SmartMio"を使いましょう。SmartMioは、筋肉を擬似的な運動状態にしてワークアウトと同じ効果を得ることができるガジェット。

トレーニングやダイエットに、運動は不可欠。

でもたまには楽をしたい?わかります。

では"SmartMio"を使いましょう。SmartMioは、筋肉を擬似的な運動状態にしてワークアウトと同じ効果を得ることができるガジェット。

僕らのワークアウトを完全に再定義してくれそうです。

専用のiPhone/Androidアプリを使ってスマホと連携することで、いろいろな部位の筋肉を鍛えることができます。

SmartMioは、脳から発せられる「運動せよ」という信号を擬似的に発することで、あなたが運動していなくても筋肉を鍛えられます。ダイエット効果やトレーニング効果は確かにあるようで、科学的にも立証されている仕組みとのこと。

いままでにも同様の製品はありましたが、大きかったり、デザインがクールではなかったような気がします。SmartMioは小さいしデザインもかわいく、しかもスマホと連携するという賢い子。

忙しい日はこれで鍛えておいて、休日にはやっぱり外で思い切り走りたいかな。

公式サイトでプレオーダーを受付中です。