ハワイ写真集 Vol.1-ハワイの人気スイーツ

写真でハワイの魅力をお届けするこのコーナー。第一回目は、みんな大好き・ハワイのスイーツ大集合です!見ているだけでよだれが出てきそうな、絶品スイーツの数々はすべてハワイで撮影したものです。おいしい味をお楽しみください。

写真でハワイの魅力をお届けするこのコーナー。第1回目は、みんな大好き・ハワイのスイーツ大集合です!見ているだけでよだれが出てきそうな、絶品スイーツの数々はすべてハワイで撮影したものです。おいしい味をお楽しみください。

●アサイボウル:フレッシュなフルーツやハチミツをたっぷりのせると満足度が格段にアップ。

●マラサダ:ハワイ版ドーナツ。日本のものより、中の生地がふわっふわで、出来立てアツアツの味は最高!

●シェイブアイス:ハワイのかき氷。盛り付ける氷の形やソース、トッピングにお店の個性が出ます。

●ココパフ:ハワイの老舗ベーカリーでたくさんのロコが12個単位のダース買いしていく人気のパフ。

●ワッフル:パンケーキもワッフルだって、ハワイの朝食やティータイムにはピッタリ。気分が上がります!

●クロナッツ:パンケーキに続く、ハワイスイーツのブームとなりそうな兆しがある大注目スイーツがコレ。

【関連記事】

(※この記事は2013年10月31日の「Myハワイ」より転載しました)