afurikakeiamerikajin

肌の色や社会的なバックグラウンドではなく、才能や技術によって評価される時代が近づきつつあるのかもしれません。
嫌がらせを受けているマイノリティに、ある温かいメッセージを届けています。
バレエ界に、新たな道を切り開いてきたコープランド。お相手は…
このバレエ団のバレリーナになる、このときのために、私は19年間頑張ってきたのです。
国立公園で自然や史跡保護のために働くパーク・レンジャー。現在アメリカの最年長パークレンジャーは93歳のベティー・リード・ソスキンさんだ。
アフリカ系アメリカ人男性フレディー・グレイさん(25)が警察に逮捕された際に追った傷が原因で拘留中に死亡した問題で4月27日、メリーランド州ボルティモアで抗議する住民の一部が暴徒化し、警察隊と衝突した。
ミズーリ州南部にある小さな街パルマで、初のアフリカ系アメリカ人の女性市長が選ばれた。しかし当選後、警察官のほとんどと数人の市職員が辞職した、と地元のテレビ局「KFVS」が報じている。
またもアメリカで起こった、白人警官による黒人男性の射殺事件。もし、事件の模様をとらえた動画が残されていなかったら、どんな風に報道されただろうか。架空の記事を書いてみた。
白人警察官が武器を持たずにその場から走り去ろうとした黒人男性を射殺した事件を受け、「警官に出くわした時の対処法」という風刺画がネットで話題になっている。
アメリカ南部のサウスカロライナ州の白人警察官が、武器を持たずに逃走していたアフリカ系アメリカ人男性を射殺したとして逮捕、訴追された。この様子を撮影した動画がきっかけとなった。