aichiken

「ラーケーション」は、「ラーニング」(学習)と「バケーション」(休暇)を組み合わせた造語だ
工事中のジブリパークが初めて公開されました。『耳をすませば』の地球屋や『天空の城ラピュタ』の空飛ぶ巨大な船など、ジブリの世界観がたっぷり詰まっています。
園ではほかに11人の保育士が退職し、このうち複数の保育士が園長の言動を理由とした体調不良を訴え、園長は降格となった。
愛知県はイベント主催者側に電話とメールを送っているが、連絡はないという。
ヒップホップの野外イベント「NAMIMONOGATARI2021」が開催された愛知県の大村知事。「文化芸術、アーティストはいらないとは誰も思っていない」と強調した。
男子生徒は受験直前の2017年2月、「担任に人生全てを壊された」とゲーム機に書き残し、大阪市でビルから飛び降りた。両親は1年後に市を提訴していた。
愛知県の大村秀章知事へのリコール署名をめぐっては、提出された署名のうち、約83%に無効の疑いがあるとの調査結果を県選挙管理委員会が公表している。
「110番出るやつ、まともな警官一人もおらんだな、くず」「業務妨害になるなら警官はやく呼んでこいよ」などと不要不急の110番通報を繰り返した疑いがある。
名古屋市の担当者が緊急記者会見で事例を紹介しました。5月2日にも市内の病床が満床になる恐れがあると警鐘を鳴らしています。
伊藤さんの訴えについて、自身のブログに「妄想」「虚構」「虚偽」などと記載したとされる。