akiefujin

「いい土地ですから前に進めて下さい」という昭恵夫人の発言について、「間違いなくあった」と籠池被告
安倍晋三首相や昭恵夫人、鴻池氏、北川氏ら11人
他にも複数の政治家の名前が削除されたとみられます。
日本だと、こういう晩餐会では首相が話し、付き添う夫人は黙って聞いているのが普通だと思われるかもしれないが、欧米は違う。
菅官房長官は27日の会見で、安倍昭恵夫人と森友学園の籠池泰典氏の妻とのメールのやりとりの中に、民進党の辻元清美衆院議員の名前があることについて見解を求められた。
作家の竹田恒泰氏が24日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、森友学園理の籠池泰典氏から寄付を求められた過去を語った。
民進党と辻元清美衆院議員が「事実に反する」と主張した。
民進党の蓮舫代表が、安倍昭恵・首相夫人の証人喚問を政府に要求していくと述べた。
「領収書等の記録もなく、昭恵夫人個人としても寄付は行っていないということであった」
学校法人「森友学園」の国有地取得の経緯などをめぐり、民進党など野党は3月6日、参院予算委員会で安倍晋三首相や財務省・国交省などを追及した。
精神・知的障がいを持つ人がフラワーアレンジの技術を学び、働く花屋がある。都指定の事業所「アプローズ南青山」は全国的にも珍しいフラワーアレンジメントの事業所だ。
安倍晋三首相夫人の昭恵氏は、日本の歴代首相夫人の中で最も外国メディアに取り上げられている。
昭恵さんが東日本大震災の被災地に高い防潮堤を造る計画に対して「環境を破壊するような防潮堤を造って本当にいいのか」と述べ、あらためて疑問を呈した。
安倍昭恵さんが訪問したドイツの「フェルトハイム」は、自然エネルギー100%自給の村として世界的に有名だ。
2012年に日本人として初めてのミスインターナショナルの栄冠を得た吉松育美さんが、キャンペーンサイト「change.org」で女性に対する暴力やストーカー行為をなくすためのタスクフォース成立を訴える署名活動を1月8日からスタート、安倍晋三首相夫人である昭恵さんが賛同人として名乗りを上げている。
安倍首相夫人の昭恵さんは、普段の飲酒量を安倍首相にたしなめられても、あくまでもマイペースにかわしているようだ。昭恵さんがお酒を“利用する”背景には、何があるのだろうか?
安倍首相の昭恵夫人が6日、参議院会館で講演し「私は原発反対」と訴えたが、パフォーマンスと捉える声も多いようだ…