akimotosaika

秋元才加さん、大木亜希子さん、かが屋さん、清田隆之さんらゲストと一緒にこれからのライフスタイル、働き方、ジェンダー問題など、社会のあり方を考えます。
PRESENTED BY Rethink PROJECT
社会課題などについても自身の意見を積極的に発信する秋元才加さん。苦しみも喜びも味わったAKB48卒業から7年、今考えていること。
いよいよ投票日。もう投票は済みましたか?秋元才加さん、SKY-HIさん、SUGIZOさんなど著名人も、SNSで次々に東京都知事選への投票を呼びかけている。
「#検察庁法改正案に抗議します」とつぶやき、Twitterでの抗議に賛同していた。
27年続く長寿シリーズ。秋元才加さんはハードなアクションに挑戦している。
Twitterで「LGBT支援宣言」もしてきた秋元さん。なぜ発信を続けるの?東京レインボープライドのトークイベントで語りました
漫画家でタレントのやくみつる氏が29日放送のフジテレビ系「みんなのニュース」に出演し、高安関と元AKB48の秋元才加の恋愛を後押しした。
AKB48“最後の2期生”の小林香菜(24)が17日、グループからの卒業を発表した。
AKB48・大島優子(25)の“2ヶ月越し”のリベンジとなる卒業コンサートが8日、東京・味の素スタジアムで行われた。メンバーとファンの「ヘビーローテーション」の大合唱のなか、バラの花で覆われたブランコで推定30メートルの高さまで上がった大島は、宙から隅々のファンにあいさつ。メンバーのいるメインステージから約100メートル先の反対スタンドのドアに消えていくと「私は本当にAKB48が大好きです。みんな、行ってきまーす!」と絶叫。メンバーは「行ってらっしゃーい!」と明るく送り出した。