ameto-ku

相方の蛍原徹が番組進行する模様が放送されたが、普段隣で共にMCを務める宮迫は最後まで画面に映ることなく番組は終了した。
Twitter上では、宮迫博之がMCを務める「アメトーーク!」や、田村亮がMCを務める「ロンドンハーツ」の今後の行方を案じるツイートが多くされている。
今回の一件で一番傷つくのは高校生だ。「別にいいじゃん」となってしまう社会を放置しては、やっぱり、いけないと思う。
ネット上などでは西成への差別的表現を批判する声が上がる一方、「番組の何が悪いの?」というコメントも相次いでいる
謝罪したのは、2月14日に放送した「高校中退芸人」の内容に関するものだった。
テレビ朝日系『日曜もアメトーーク!』で30日、「スーパー戦隊大好き芸人」が放送される。
「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵が主催する飲み会グループ「竜兵会」が、15日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」内で、出演者の多数決により解散することが決まった。
19日の『アメトーーク!』は3年ぶり2度目の「カープ芸人」。広島ホームテレビでは番組平均視聴率20.5%を獲得、占拠率は44.8%だったことが20日、わかった。
2015年、スピードワゴンの小沢一敬の注目度が急上昇している。
トーク番組やお笑い番組で、「しゃべろうと思ったのに、うまくしゃべれない」状況が爆笑を呼び込む具材となったのはいつ頃からなのだろう。かしこまった分析をすれば、本来の目的から外れたところで笑いが生じるケースはそこまで珍しいものではない。