anatoyukinojoo2

一大ブームとなった前作と比べ、数字だけで見れば「前作を上回るヒット」にならず、「大人向け」とも評価された『アナ雪2』。それでも、強く推したい理由がある。いよいよテレビ初放送です。
『アナ雪2』の漫画による宣伝PRについて、ウォルト・ディズニー・ジャパンは、「ステルスマーケティングという意図や認識はなかった」と否定しているが、「深く反省し、再発防止につとめていきたい」と回答した。
ネット上の感想では、「大人向け」だったとの声が多く寄せられている『アナ雪2』。2019年に公開された全ディズニー作品を分析してみると、大人が惹き込まれる理由に繋がる、“ある共通点”が見えてきた。
『アナと雪の女王2』で新たにオラフ役を演じる武内駿輔さん。声優ファン以外にはあまり知られていませんが、実はディズニー関連の作品に携わるのは今回が初めてではないのです。
司会は嵐の相葉雅紀さんと永島優美アナウンサーが担当。第1夜の放送は12月4日、午後6時半から約5時間の生放送です。
エルサが再び自分の“特別な力”と向き合い、迷いながらも未知なる世界に踏み出そうとするきっかけとなる曲です❄️
新オラフ役の武内駿輔ってどんな人なの?実は『アラジン』の“ジーニー”としても歌っている声優さんなのです...