anayuki

アジア最先端の流行の発信地、香港。今年11月には、ディズニーランドに世界初の「ワールド・オブ・フローズン」がオープンし、世界中で話題を呼びました。魅力あふれるグローバルシティの、今1番ホットな観光地をご紹介します。
東京ディズニーシーでハロウィーン仮装🎃髪飾りは自作で200円。100円ショップで揃えたと明かしています✨
「互いにエールを送りあい 日本語を吹き込んで紡いだ時間は 私にとってかけがえのない宝物です」
7月3日からは、ドキュメンタリー『イントゥ・ジ・アンノウン~「アナと雪の女王2」メイキング』(60分×全6話)の一挙配信も決定している。
『アナと雪の女王2』の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン」を、世界9カ国のエルサ役の俳優らと熱唱した。
娘が最初に好きになったプリンセスは、ディズニー映画の『アナと雪の女王』のエルサだ。1歳半のときだった。
『アナと雪の女王2』は、11月22日に日米同時公開される予定だ
2019年11月22日には『アナと雪の女王2』として続編が日米同時公開が控えているが…
アメリカを襲った大寒波には、轟音で流れ落ちるナイアガラの滝でさえ抵抗できなかったようだ。毎秒56万リットルが流れ落ちるナイアガラの滝が凍り付いたまるで「アナ雪」のお城のような姿など、驚きの写真を集めた。