arai

トランスジェンダーの元就活生が語る体験談が反響を呼び、1週間で2000万回再生を記録したパンテーン「#PrideHair」動画。話題の本動画に出演した合田さんと、LGBTQ+アライで実業家の辻愛沙子さんが職場と性のあり方にについて語りました。
PRESENTED BY Pantene
平成最後の「忘れられないバレンタインデー」になった。
ホウドウキョク『LGBT LIFE』より 近年メディアでも話題になることの多いLGBT(=レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーの総称)。 しかし多くの場合、「職場や学校にいるLGBTの人たちとどう接するか」といった話題や、「接
「このような笑顔を見ていると、ぼくも心が晴れ晴れとする」
自分が好きなもの、自分のスタイルを自信を持って表現できるような人が、今日をきっかけに増えていくと良いなと思う。
男女差別・人種差別が許されない中で、もちろんLGBTへの差別も許されてはいけない。人を傷つけないために、人としてセンシティブにならなければいけないことがある。
ガイアックスは社内規定や人事制度を変更し、社内にLGBT委員会を設置するといった「LGBT支援宣言」をIT業界ではじめてリリースした。その中心で活躍しているのが自らも当事者だというLetibeeの榎本さんだ。
PRESENTED BY エン・ジャパン
ハフポスト日本版編集部では、イベント参加者のみなさんに、LGBTの当事者やアライの人たちが世間一般の人たちにセクシュアル・マイノリティに対する「理解への入り口」に立ってもらうために何をすべきかを尋ねた。
LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)などの性的マイノリティへの理解を呼びかけるパレードが4月26日、東京都渋谷区の代々木公園周辺で行われた。