arimurakajun

【加藤藍子のコレを推したい、第7回】脚本家・坂元裕二の最新作「花束みたいな恋をした」は、人間と人間が「不透明」なまま一緒にいるための「文化」の可能性を、詰め込んでいる。
星野さんは「おい菅田! 去年オレに『源さん「くだらないの中に」の弾き方を教えてください』って言ったのは、これのためか!」とコメント。
『有村架純の撮休(#1)』『劇場版 そして、生きる』が、3月15日から開催される「第12回 Asian Pop-Up Cinema」で上映されることが決定
大友啓史監督は「魂を込めて演じ切った有村架純さんの『巴』像を、一刻も早くみなさんにお披露目したい気持ちでいっぱいです」と語った。
有村架純さんを妹に持つ有村藍里さんが、美容整形を告白した。藍里さんは、自分の口元にずっとコンプレックスを持っていたという。
女優の有村架純(24)が、8月15日自身のブログでヒロイン役で出演しているNHK朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」への思いを語った。
有村架純が縦割れの美しき腹筋姿をInstagramで披露した。「デビュー当時は、無理な減量でかなり痩せました」ブログでの告白から約半年後のことだった。
4月3日に放送されたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の初回放送の平均視聴率は、19.5%だった。
大晦日放送された「第67回NHK紅白歌合戦」の視聴率が2日、発表された。
大晦日の「第67回紅白歌合戦」に出場する歌手と司会者をスライドショーで紹介する。
有村は初の紅白司会、相葉は嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独では初となる。
脚本は岡田惠和氏が務め、オリジナル作品となる。
“隠れキャラクター”として視聴者に親しまれていた一寸法師。
あなたは未来の自分とどう向き合いますか?
PRESENTED BY SK-II
フジテレビ話題の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』。私の中には違和感ばかりが積み重なってきて困っている。