atotokarucha

2023年4月から一部を除いて休館になっている東京・渋谷の複合文化施設Bunkamuraで期間限定のアートが体験できます。
「当たり前に始まった家族の形ではないですし、私の中にあった葛藤を描くことで社会に何かを伝えることができるんじゃないかと思った」。自らのライフストーリーを映画化した久保田智子さんに聞いた。
「愛は勝つ」などのヒット曲で知られる歌手のKANさんが死去したことを、所属事務所が発表した。
3年ぶりに観客を入れて開催されます。
変幻自在のハイエースが、映画館、アトリエ、フラワーショップに。3年目を迎えるトヨタのプロジェクト「Drive Your Teenage Dreams.」の行き先を聞いた。
PRESENTED BY STARBASE
制作するサンライズの担当者によると、ガンダムのテレビアニメシリーズとしては初の女性主人公になるという。
謎に包まれたその存在を体感できる「バンクシーって誰?展」が東京・天王洲アイルで開催中だ。他ならぬこの「天王洲」という街だからこそ、この展覧会は実現できた。倉庫の街がいかにして「アートの街」に生まれ変わったか。
映画『梅切らぬバカ』が公開された。塚地武雅さん演じる“忠さん”には自閉症がある。当事者、演者のさまざまな意見を取り入れながら製作したプロセスについて、塚地さん、和島香太郎監督に話を聞きました。
姉妹そろってInstagramを更新し、「HAPPY BIRTHDAY」と父の誕生日を祝いました。