autoblog

今回行った最新のテストで、メルセデス・ベンツ、ホンダ、マツダ、三菱の車両から、基準値を大きく上回るNOxが排出されていたことが判明。
同社が将来的なラインアップについて正式に公表するのはもう少し先のことになるだろうが、モデル3のクロスオーバーの計画についてお伝えするのは今回が初めてではない。というのも3年前に米Autoblogは紹介したスライドでそのことを予想していた。
期待通り、インテリアはまさに見世物小屋だ。アウディにインスパイアされたアナログメーターからは、コピーへの情熱が窺われる。
テスラモーターズのイーロン・マスク氏が考案した新たな輸送システム、「ハイパーループ」が、実現への第一歩を踏み出した。この度、全長約8㎞にわたるコースの建設を発表
ポルシェは、テスラに対抗する電気自動車をコードネーム「717」と名付け、2019年初頭の市販化を目指して開発しているらしい。
"スピード・デーティング"とは、いわゆるお見合いパーティーだが、フォードから届いた2015年型「マスタング GT」の最新プロモーション映像は、"馬鹿げたスピードでのデート"と呼ぶのがぴったりなバレンタインにふさわしい内容だ。
日本の皆さんにはちょっと遅くなってしまったけれど、ホンダがクリスマスシーズンに合わせて公開した、サンタクロースがソリを新調するというストーリーのアニメーション映像をご紹介しよう。
BMWグループ ジャパンは25日、7年ぶりにフルモデルチェンジした新型「MINI」を発表。4月12日に販売開始となる。2013年の東京モーターショーに出展されていたので、すでにご覧になった方も多いだろう。BMWが手掛ける"21世紀のMINI"としては3代目となる新型は、まず基本モデルである3ドア・ハッチバックの「MINI Cooper」およびその高性能グレード「MINI Cooper S」から発売となる。
F1グランプリが行われる開催国は何かと注目を集めるものだが、今回のマレーシアGPはいつもとは事情が異なるようだ。理由は、マレーシア航空370便がクアラルンプールから中国に向かう途中で乗員乗客239人とともに消息を絶った問題による。
米ニュージャージー州のクリスティー知事は、反感を買うのがかなりお好きらしい。今年1月には、元側近が意図的にジョージ・ワシントン橋の渋滞を引き起こし(※)、一大スキャンダルとなった。ところが、そのほとぼりも冷めないうちに、今度はテスラ・ファンの怒りを買いそうだ。