azumishin-ichiro

かつて朝の人気番組『はなまるマーケット』に出演していた頃の安住アナ。新人時代の映像が話題です。
ハードスケジュールをこなす安住アナ。思わず自分の忙しさにつぶやきました
「厳しいことは言わないと」。理想の上司の男性部門9位だった安住アナのエピソードとは...
「厳しいことは言わないと」。理想の上司の男性部門9位だった安住アナのエピソードとは...【2023年回顧】
TBSの安住紳一郎アナウンサーは視聴者の声を紹介した上で、自らの見解を述べた。
人気ドラマ『VIVANT』主演の堺雅人さんが、安住紳一郎アナウンサーのラジオ番組で「時短再生でドラマを観てます」という声にショックを受けたことがあると告白した。
過去に結婚式の司会を頼まれたという安住アナ。「この人、私の...」事前の打ち合わせで新婦からまさかの依頼が…
安住アナの過去に訪れたイタリア・ベネチアでのエピソードがまさかすぎた…!
渋滞に巻き込まれがちなお盆。ある言葉がきっかけでパートナーとケンカになってしまうかも…。安住アナは「どうか、グッと飲み込んでください」と呼びかけました
北斗さんが紹介したスイカの切り方がワイルドすぎる。面白くてかつ便利と話題を呼んでいます。