beimakkusu

東京ディズニーランドの新エリア「ニューファンタジーランド」がついにベールを脱ぐ。一体、どんなエリア?
東京ディズニーランドで約750億円を投じて新たなアトラクションなどを整備する大規模な開発工事が始まった。
アカデミー賞といえば、なんといってもあのオスカー像。じつはそのオスカー像が、話題の「大根おろしアート」でこんなにリアルに再現されているんです。
今年は洋画復活の年になるのだろうか。夏にヒットが集中し、2016年の正月興行でも強力作品が揃い、洋画に久しぶりにスポットが当たっているのである。
『第87回米国アカデミー賞』授賞式が現地時間22日、米ロサンゼルスで開催され、長編アニメーション映画賞にノミネートされていた高畑勲監督の『かぐや姫の物語』、短編アニメーション映画賞にノミネートされていた堤大介、ロバート・コンドウ共同監督の『ダム・キーパー』は、惜しくもともに受賞を逃した。
『アナと雪の女王』を生み出したディズニー・アニメーション・スタジオ。90年の歴史を持ち、数々の名作アニメーションを生み出してきた。
泣けるパラパラ漫画を次々と発表しているお笑い芸人・鉄拳と、『アナと雪の女王』のディズニー・アニメ映画の新作『ベイマックス』(12月20日公開)がコラボレーションした“パラパラ漫画”が公開された。
“完璧な完結編”と言われ、世界中が涙したディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー3』(2010年)の続編『トイ・ストーリー4(原題)』が製作されることが6日、発表された。
ソフトバンクの感情認識ロボット「Pepper(ペッパー)」が、ディズニー・アニメ映画の新作『ベイマックス』(12月20日公開)の日本語吹き替え版にコンピュータ音声役で声の出演をすることが27日、わかった。