bijinesusukiru

今回はリーダーとして気を付けたい!そして気を付ければ誰でも出来る「話上手なリーダーになる10のポイント」をご紹介します。
コンテンツを作成したり共有することがこれまで以上に簡単にできるようになったことで、企業の教育・研修の場での活用も進んできています。
「銀行に入ったから安定」なんてことは全くありません。ある日突然仕事がなくなることがあるのです。
今回は私の大学院、特に修士について【なぜアナウンサーの私がMOT(技術経営)学んだのか】と題してご紹介します。
今回は、原稿なしで上手に伝える3つ方法をご紹介します。
五百田さんに、きょうだい別のコミュニケーションについてお話をお伺いします。
ミャンマーでのNGO駐在員時代にした、小さな挑戦についてお話しします。
周りの友達に、育休中は何をしていたかを聞いてみると、いろいろな答えが返ってきました。
もしも、長年働いている職場から飛び出して、まったく違う環境で学び、初めて会う人たちから刺激を受けることができたら……。
PRESENTED BY 日本生産性本部
「緊張しないように」と考えることで、身体が硬くなり緊張してしまうことがよくあります。それは、なぜでしょう?