bijinesusukuru

私はシンガポールの南洋工科大学で1年間のMBA留学をしており、これが初めての本格的な国際経験になりました。シンガポール留学の良さについてお伝えします。
いい話にされがちな「ダイバーシティ」だが、それだけでは企業の業績はあがらない。
動画制作クラウドを手がけるViibarのCEO上坂優太さんは、楽天で働きながら夜間MBAに通っていた
PRESENTED BY エン・ジャパン
大人になってから、改めて「職業体験」することで見えてくるものとは一体何なのだろうか?
PRESENTED BY エン・ジャパン
日本社会が直面する課題は数多くありますが、一向に解決の糸口が見えてきません。こうした中、日本の次世代を担うリーダーに求められるものとはいったい何なのでしょうか。
一橋ICSがホスト役となり、11月15日土曜日に日中韓のビジネス・スクールで形成するアライアンスの年次シンポジウムが、一橋大学一橋講堂で催される。
さて、日本最大のビジネススクール・グロービス経営大学院ご存知でしょうか。青いMBAの本とかもで有名ですよね。グロービス経営大学院が名古屋校を拠点に、中小企業の若手人材の育成を目的に、NPO法人との本格的な事業連携をしたプログラムを実施してます。