binradin

「ファイナル・ファンタジーVII」も保有していた。
「これじゃあ多くの罪のない人が殺されるのは間違いないだろ」
アメリカ連邦政府の国家情報長官室が公開した、オサマ・ビンラディン容疑者の潜伏先で押収した資料の中には「アルカイダへの入隊応募書類」が含まれていた。そこには、ニックネームや父親の職業などを聞く質問が並んでいる。
米国家情報長官室は20日、国際武装組織アルカイダ指導者だったウサマ・ビンラディン容疑者が潜伏していたパキスタンの隠れ家から押収した資料を公開。同容疑者が米国への攻撃に固執していたことが明らかとなった。
ビンラディンの潜伏先は、「突然やってきた」パキスタンの情報機関の男がアメリカに知らせた?
イラクとシリアで勢力を拡大しているイスラム教スンニ派の過激組織が29日、「カリフ(預言者ムハンマドの後継者)」を指導者とするイスラム国家を樹立すると一方的に宣言。世界中のイスラム教徒に忠誠を呼びかけた。
イラク第2の都市モスルを掌握し、首都バグダッドに向けて攻勢を強めるイスラム教スンニ派過激派組織「イラクとレバントのイスラム国(ISIL)」。同組織を率いるアブ・バクル・アル・バグダディ容疑者が今、過激派の間で支持を集めている。