calogo_changedestiny

「従う人生から抜け出したい」と願った子ども時代、夢を追い葛藤した20代。イラストエッセイストの犬山紙子さんが、前田マヒナ、リウ・シアンらアスリートのプレッシャーとの戦いを描いたSK-IIのアニメ「VSシリーズ」を、自らの経験に重ねながらレビュー。仕事、結婚、出産…プレッシャーを克服する方法とは? #CHANGEDESTINY
PRESENTED BY SK-II
SK-II STUDIOが公開したアニメーション作品「VSルール」。ハワイ生まれのプロサーファー・前田マヒナ選手が日本の美意識と向き合う姿を通じて、美のあり方を考える。
PRESENTED BY SK-II
SK-II STUDIOが公開したアニメーション作品「VSプレッシャー」が800万回再生を突破。周囲のプレッシャーから自分を疑ってしまった卓球・石川佳純選手が自信を取り戻す姿が反響を呼んでいる。
PRESENTED BY SK-II
世界のトップアスリート6組が各々に抱える社会のプレッシャーに立ち向かい、乗り越えていく姿を描いたアニメーション作品「“VS”シリーズ」がフィルムスタジオSK-II STUDIOから発表された。未曾有の時代を生きる私たちが、自分らしく人生を切り拓くために何が必要なのか。アスリートたちの等身大の姿がヒントをくれる。
PRESENTED BY SK-II