chibarottemarinzu

千葉ロッテのTwitter投稿の内容によると、佐々木投手は高校通算12本塁打。“プロ初安打”は果たして出るか?
12月28日に放送されたTBSの『ジョブチューン』の収録現場では、千葉ロッテマリーンズの井上晴哉選手と笑顔でツーショットを見せていたアジャコングさん。一体なぜこんな事に...?
8月20日付のスポーツニッポンの記事では、千葉ロッテの2軍の準本拠地移転について「浦安市は『実施も含めて検討中』と話している」と報じられたが、市の担当者はハフポスト日本版の取材に「そのような事実は今のところない」と否定した。
プロ野球・千葉ロッテマリーンズの新外国人選手が、拳銃の実弾を所持していた疑いで現行犯逮捕された。
NPB(日本野球機構)では、2007年から日本シリーズ進出を賭けたクライマックスシリーズを導入したが、本当に必要なのだろうか。
ロッテは5月19日、交流戦に向け、セ・リーグ6球団に対する「挑発ポスター」を発表した。 「挑発ポスター」は2005年に初めて制作され、球団恒例となりつつあるが、今年は球団マスコットの「マーくん」が各球団に毒舌で語りかけている。
4月20日、千葉市美浜区の野球場「QVCマリンフィールド」で、高さ8メートルの巨大ロボット「98式イングラム」の実物大の模型が公開された。