中国

写真は、歴史的な声明が出される前夜に撮影されたものだ。
メタ社はこうした一連の試みは「ほぼ成功しなかった」と表現している。
安倍氏は台湾への武力行使について「軍事的冒険は経済的自殺への道でもある」などと話していた
サイモンCEOは「2022年に中国で大会を開催した場合、選手やスタッフ全員が直面しうるリスクを大いに懸念している」と述べました。
中国国営・新華社が2016年6月12日に配信した記事は、副首相在任中だった張氏がバッハ会長と北京で会談したと伝えている。
これまで芸能人やファン活動への規制を進めてきたが、表現内容にも踏み込んで、ネット空間の管理を強化する方針だ。
IOCによると、彭帥選手はプライバシーを尊重してほしいと説明したということです。
彭帥選手とされる映像。レストランに入る姿や、店内で笑顔で談笑する様子が映っている。
女子テニス選手の彭帥さんは中国の前副首相と不倫関係にあったことを告発。行方不明になったと懸念されています。
隔離の際、ペットをどう扱うかという問題については、地域ごとにばらつきがある。北京紙「新京報」のまとめによると、北京市の一部地区ではペットの世話のために自宅内隔離を一名まで認める決定がされた。
宮本雄二・元駐中国大使「歴史決議を出したからには、結果を残さないといけない。毛沢東も鄧小平も結果を出すまで自分でやり切った」
流通総額の合計は5403億元、日本円にして約9兆6000億円だったと発表した。去年の同じ時期と比べ421億元(7493億円)ほど積み増した。
「GMV(流通総額)を遥かに超えたところに価値がある」。背景には、政府の締め付けも?
共産党の最高指導機関が開催する重要会議「六中全会」を11月8日に控える。当局としては、党の権威に傷がつきかねない情報に神経を尖らせているとみられる。