daikonoroshi

アカデミー賞といえば、なんといってもあのオスカー像。じつはそのオスカー像が、話題の「大根おろしアート」でこんなにリアルに再現されているんです。
今回新たにご飯が美味しくなる裏ワザを発見!今度は「大根おろしの汁」を使うらしいのですが、本当に美味しくなるのでしょうか?
焼き魚に添える、あるいは鍋のときに添える大根おろし。もはや、陰の主役といっても過言ではない美味しさ!でも、おろしきれない部分が余ったり、辛すぎて食べにくいこともあったりと、上手におろすのは難しいもの...。しかし、今回ご紹介する方法ならば、大根を限界までおろすことができるうえに、辛くないんです!
「大根おろしアート」がアメリカでも人気を呼んでいる。ハフポストUS版で紹介された記事の翻訳を紹介する。
昨年から大ブレイクしている大根おろしアート!これまでクックパッドニュースでも「切ない大根おろしだるま」や「白くま鍋」を取り上げ話題になりました。
中山秀征さんと片瀬奈々さんが司会をつとめる、日曜の朝番組「シューイチ」。そこにクックパッドでも有名な「大根おろしアート」のkmmr0802さんが、登場しました!
昨年末話題になった「切ない大根おろしだるま」を覚えていますか? 今にも泣き出しそうな表情で、お皿のはじにちょこんとたたずむあの子に心をわしづかみにされた人も多いのでは。あれから1ヶ月...今度は鍋にシロクマ登場!? "大根おろしアート"なるものがモーレツ進化を遂げています!