daitoryosen

アメリカでスーパーチューズデーを迎えた3月5日の朝、自身のインスタグラムを更新し、ファンに投票に行くことを呼びかけました。
「エコノミスト」誌の調査部門が、世界の国々の「民主主義」の度合いを採点し、ランキングを発表しました。
捜査報告書には、バイデン大統領が自身が副大統領だった期間や、長男がいつ亡くなったかも思い出せなかったと書かれている
コロラド州最高裁は、憲法修正第14条3項に基づきトランプ氏は大統領選に出る資格はないと判断した
韓国大統領選は9日、保守系の最大野党「国民の力」の尹錫悦(ユンソクヨル)前検事総長(61)が当選を確実にしました
支持者らによる連邦議会の暴動から数時間。トランプ大統領が任期終了を認める声明を発表した
選挙結果を覆そうとする大量のトランプ氏支持者らが議事堂に乱入し、審議が一時中断する異常事態となった。
「トランプを尊敬している」「生き方すべてがカッコいい」。法廷でトランプ礼賛を続けた植松死刑囚。
抑圧から解放され歓喜に酔いしれる若者の力強い声を聞いた。 一方で、ある保守派のコメンテーターは顔を赤らめ「これからは私たちがそういう思いをする番になるかもしれない」と語った。
8月に民主党全国大会でスピーチを披露した少年。「将来の夢はホワイトハウスですか?」という質問には…