denshirenji

時間がないけどおいしいものを食べたい〜って時ありませんか?そんな時はレンジに頼っちゃいましょう!レンジでふわふわ「キッシュ風オムレツ」もおすすめです😋
面倒な電子レンジ周りの掃除が、100均グッズでラクになります!
「電子レンジ」の温め時間の換算方法を紹介します。ワット数と、食品に表示されているワット数が違う時、とても便利です。
蒸し器不要!?肉まんは電子レンジで温めたほうが簡単!目からウロコな裏ワザから、フライパンでカリッカリに焼いたもちもち食感の「焼き肉まん」や、ホットサンドメーカーで作る「肉まんでお好み焼き」など、肉まんを使ったアレンジレシピも紹介!ぜひ、試してみてくださいね♪
ミツカンの簡単レシピ「とろっとろ豚バラ白菜」が話題です。
電子レンジにこびりついた頑固な汚れ。身近なものを使うと、あっという間に落ちちゃいます!
電子レンジにこびりついた頑固な汚れ。身近なものを使うと、あっという間に落ちちゃいます!
電子レンジで「焼きそば」を作る方法を紹介。豚こま切れ肉やキャベツ、にんじんなど身近な素材で簡単にできちゃいます。
電子レンジで、料理や下ごしらえができるって知っていますか?温野菜サラダやカリカリベーコン、豆腐の水切り、油揚げ・厚揚げの油抜き…いろんなことができちゃいます。
新玉ねぎの上にお好みのトッピングをのせて、レンジでチンするだけ♪みずみずしくてやわらかい新玉ねぎならではの調理法です!ぜひ作ってみてくださいね。