derishasupati-purikyua

クックパッドの「プリキュア大好き社員」が、『デリシャスパーティ♡プリキュア』(デパプリ)の放送後、毎週ストーリーにちなんだレシピや感想を投稿。現在、公式コラボを展開しています。
『映画デパプリ』では、「出会い」の大切さも描かれています。キュアプレシャス役の菱川花菜さんは、キュアフィナーレ役の茅野愛衣さんの芝居との出会いが声優を目指したきっかけだったと明かします。
『映画デパプリ』では、大人やヒーローへの憧れ、ごはんの持つ力の大切さが描かれます。 キュアプレシャスを演じる菱川花菜さんと、コメコメ役の高森奈津美さんに、作品への思いを聞きました。
『デリシャスパーティ♡プリキュア』の魅力を語るのは、農林水産省の25歳の職員。国産米の消費量減などが企画の背景といい、「日曜の朝はプリキュアを見ながらデリシャスマイルしませんか」と呼びかけています。
「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」「デリシャスパーティ♡プリキュア」「デジモンゴーストゲーム」「ONE PIECE」の4作品が4月半ばから、放送再開されることになりました。
第19作目のプリキュアは「ごはん」がモチーフ。コロナ禍でも、みんなで一緒に「いただきます」ができる作品になるようです👀