dezainhoteru

旅上手な大人には、こんなアパート風のホテルをお勧めします。
南米の国・メキシコは、自然のままのビーチ&夜遊びシーン&街並と、様々な表情を持ち合わせ、個性的な魅力溢れるデザイナーズホテルもたくさんあるんです。
タンジェリンにアクアマリン、ショッキングピンクにシャムロックグリーン。今回は、春の訪れにぴったりなカラフルなホテル10軒をご紹介。
神秘的でバリ島の大自然を体現しているエリアに今回ご紹介したいラグジュアリーリゾート、「アリラ・ヴィラズ・スーリ」がある。
今年セレクションに加わった数百軒以上のホテルの中から、特に独創性が高く、心躍る素敵なホテル10軒をリストアップしてみました。
典型的なスキー場のホテルというと、設計責任者は建築デザイナーか会計士か、剥製芸術家か木こりだったのか、それさえもわからないような、なんとも中途半端な仕上がりのものも多いけれど、幸いにも近年はそこにも変化の兆しが。
首都ニューデリーから車(といってもハイヤー)を走らせ、約4時間。向かった先は、遥か昔から貴石や貴金属、テキスタイル(織物)や革製品の生産・輸出で知られ、今も買い物メッカとして国内外からたくさんの人が訪れるジャイプール。
車で乗り付けるアメリカならではのキッチュな宿泊施設=モーテルが、ここ数年次々とグラマラスなデザインホテルに変身中。
その昔は労働階級者や移民が多く、スラム街として知られていたロンドン東部のイーストエンド地区。今ではすっかりこの街一番の流行発信地として、ショーディッチやブリックレーンを中心に、どんどん素敵なお店やオフィスが増えています。