dizeru

この研究結果を利用すれば、天然ガス、植物油、藻類油などの代替源からディーゼルをより効果的に生産できるようになるかもしれない。
任務には不可欠な存在の犬でした。
フォルクスワーゲン(VW)の排出ガス不正問題で立腹するオーナーたちに、補償金が払われるようだ。
フォルクスワーゲン(VW)の排出ガス不正問題を受け、排出ガス処理システムの部品や浄化用触媒に関連する欧州メーカーが思わぬ恩恵を受けている。
フォルクスワーゲン(VW)の排出ガス不正問題による騒ぎは収まる気配がないどころか、事態はますます悪い状態になりつつある。
ディーゼル車の不正を行っていたドイツの自動車メーカーはフォルクスワーゲンだけではないかもしれない。BMWも不正を行っている可能性がある、との報道がでてきた。
フォルクスワーゲン(VW)が世界各国におけるディーゼル・エンジン車の排ガス規制を満たすため不正を行っていた問題で、非難の渦中にある同社CEOのマーティン・ヴィンターコルン氏が23日水曜、辞任を発表した。
『あまちゃん』が終わった。最終週のタイトル「おらたち、熱いよね!」は、視聴者にも当てはまる言葉だった。今回は舞台のひとつである「北三陸鉄道リアス線」こと、三陸鉄道北リアス線の一部区間に乗ってみた。