dizunichiketto

ディズニーチケットを買う際にも判断材料に?ディズニー・プレミアアクセスの対象の「美女と野獣“魔法のものがたり”」「トイ・ストーリー・マニア!」「ソアリン:ファンタスティック・フライト」にはアトラクション利用券は使用できない。
2022年のゴールデンウィーク。今から計画を立てるなら、狙い目はいつ?かつては「空きすぎ」と話題になった日も...
東京ディズニーランド・シーは10月1日から新たな料金体系へ。最大で1500円の差があります。安い日はいつ?来園予定日のチケット価格は購入前にチェックしましょう。
全身仮装に必要なハロウィーン期間限定のディズニーチケットとは?2021年の変更点や複雑な注意点も整理します。
現在発表されている5月・6月分の新規チケットの販売状況については、5月10日午後4時時点では全て売り切れとなっている。
人によっては4月29日の「昭和の日」からゴールデンウィークの大型連休が始まります。チケットの販売状況は?再販売はあるのかなど、現時点での情報をまとめました。
ディズニーチケットの販売については、4月25日午前の時点で、ゴールデンウィークの大型連休を含む5月28日分まで2つのパークとも全て売り切れている。
4月20日からは、1パークあたりの来園者数の上限を5000人以下として運営を行うという。
東京ディズニーランド・シーのチケットの空き状況がいつ見ても「×」印...。入手困難なチケットの購入は「ある曜日のある時間」に注目。3月20日からは大きな変更点も。
追加販売はいつから?すでに日程が発表されています。