dizunieiga

放送は6月15日夜9時。心待ちにするツイートが相次いでいます。
詳細については決まっていないので、まだお話できませんが、Netflixを下回ることになるでしょう。
彼女なら、きっと素晴らしい演技を見せてくれることだろう。
公開2カ月で興行収入70億円を突破した映画「ズートピア」。ダイバーシティやLGBTという視点から観た場合、浮上したのがガゼルのトランスジェンダー説。果たして、彼女は女性だった? 男性だった?
ディズニーのアニメーターたちが、数多くある古いディズニー作品のシーンからキャラクターの動きを再利用していたようだ。
アメリカのディズニーは9月3日、アニメ映画「アナと雪の女王」の短編を製作することを発表した。約7分間の作品で、2015年初に公開を目指している。
主題歌のタイトルになっている"Let It Go"は、直訳すれば「そのままにしておく」や「あきらめろ」という意味だが、日本語版の訳詞では、『ありのままの姿見せるのよ/ありのままの自分になるの』と、自分を偽った生き方から、自由に「ありのまま」生きる人生に変わるための応援歌になっている。
「アナと雪の女王」のヒロインが、マイケル・ジャクソンの名曲「スリラー」を踊っている!
3月に公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』が、興行収入100億円の壁を突破した。
ディズニー映画「アナと雪の女王」。25カ国語で歌われるテーマソング「Let It Go」が話題となっているが、11歳の少女が歌ったバージョンが、3000万再生を超えている。その