dobutsu

世界的なドキュメンタリーチャンネル「ナショナル・ジオグラフィック」が、前例にないほどの高さからペンギンのひなたちが大ジャンプを決める姿を捉えることに成功しました。
トルコの動物愛好家が、障害のある犬たちのために作ったカラフルな「お散歩列車」に注目が集まっています。
島根県松江市にある花と鳥のテーマパーク「松江フォーゲルパーク」がクジャクの羽を広げる様子を収めた動画を公開。鮮やかな緑色の羽に目を奪われます🦚
犬を救おうとした後に行方がわからなくなっていた飼い主の遺体が、3カ月経って発見されました
動物愛好家が撮影したアライグマの“ある瞬間”が話題に。アメリカABCニュース、イギリスのインディペンデントに取り上げられました。
「ゲストから、『これまで見た中で最も珍しいものは何ですか』と、いつも尋ねられますが、これは一番です」
「大丈夫、責めたりしない。ネコの写真を見せてくれるだけでいいんだ」。図書館で借りた本を紛失・破損した人に救いの手が…。
愛猫と7年ぶりに奇跡の再会を果たした飼い主。迎えに行った時、すぐに飼い猫だと気づいたそうです。
深刻な肥満で安楽死寸前だったゴールデンレトリバーのフラニーが「自分」を取り戻していく様子に心が打たれます。