docomo

デジタルネイティブ世代向けを謳い、申込みや手続きがすべてネットで完結するのが特徴だ。
「いいのよ、ちえみはずっとこのままで」「とっても素敵よ」
2017年上半期『銘柄別CM好感度ランキング』で<【KDDI/au】が3年連続で1位を獲得した。
NTTドコモの加藤社長が「2年縛りの解約期間を2ヶ月にする、実質0円での端末販売を慎む」と明言。
CGなし。差し替えなし。ドコモが本気で考えた、たった3秒で生エビをエビフライにする方法が衝撃的だ。
NTTドコモは2015年3月期の連結営業利益予想を引き下げると発表した。同社の足を引っ張っているのは6月に導入した新料金プランだ。
ドコモの2014-2015冬春モデル発表会では、子ども向け腕時計型端末 「ドコッチ01」 が発表されました。
総務省は、携帯電話会社が販売した端末を他社で使えないようにする機能「SIMロック」の解除を義務化させる方針を固めた。利用者は端末を買い替えずに携帯電話会社の変更が可能となり、利用者の利便性向上や携帯電話会社の競争加速につなげる
ソフトバンクモバイルは7日、新しい料金体系を7月1日から導入すると発表した。国内通話の完全定額サービスや、契約したデータ量を使い切れなかった場合、翌月に繰り越せる仕組みを導入する。 音声通話の定額サービスをめぐっては、NTTドコモ<9437.T>が6月1日から提供を始めたほか、KDDI(au)<9433.T>も導入を検討しており、大手3社の寡占化で止まっていた料金競争が再び動き出す可能性がある。