dogahaishin

「最強の品揃え 古いDVDなら新宿TSUTAYA」をうたい、旧作の視聴を求める長年のファンなどに愛され支持されてきた。
最近の大ヒット劇場公開作品「トイ・ストーリー4」や「ライオン・キング」から、1955年に公開された名作「わんわん物語」など数多くの作品が揃っています。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で臨時休園中のテーマパーク。動画配信に込められた思い。
ニールセンスポーツでは、スポーツファンにおけるOTTでのスポーツ観戦の実態を把握するため、調査を実施しました。
ニールセン スポーツは、スポーツ動画配信サービスの認知はスポーツ毎のファンでどう違うのかを調査しました。
タレントの間寛平さんが兵庫県宝塚市で木から落ち、鎖骨と肋骨が折れる全治1カ月の重傷を負った。
NHKが制作したドキュメンタリードラマが、世界最大手の米動画配信会社ネットフリックスで日本の放送時刻に合わせて海外でもネット配信される。
2015年度末に600万件の契約を目指していたが、10月末現在で147万件と伸び悩んだ。
Netflixは2月に、日本でのサービスを秋からスタートすると発表した。それ以来、いろいろと話題や憶測を振りまいてきたが業界内に限られていた。それが8月24日、今週月曜日にはソフトバンクが販売を行うと発表し、ようやく普通の人びとの話題に上ってきたようだ。
有料動画配信の世界に乗り込んだ「黒船」、米ネットフリックス(Netflix)が、いよいよサービスを9月2日に開始する。