e78886kai

裏側には「消費が戻ってきた!」と喧伝したい政府の思惑も透けて見える
成熟した「観光立国」の実現には、22世紀を見定めた国内のハード・ソフト両面のインフラ整備を着実に進めるための長期的なロードマップが求められる。
越境ECによる日本からの購入額は直近3年間でおよそ3倍にまで増加しており、米国の消費者の越境EC購入額のおよそ2倍の規模に相当している。
アメリカ軍の対北朝鮮ミサイル迎撃システムを韓国内に配備することに、中国が猛反発している。
日常的に使われているスマホを介したネット決済の整備などがより重要になるであろう。
大気汚染や食物汚染などは、中国に暮らす人々自身にとっては死活問題!だからこそでしょうか。健康に対する意識が、若い頃からとても高いようです。
日本の魅力を求めるリピーターには、単に家電製品や衣料品を売るだけでは満足してもらえない。
世相を反映した流行語を選ぶ恒例の「2015ユーキャン新語・流行語大賞」が12月1日、発表された。
日本人にとっては当たり前なものも、観光客にとっては「魅力」に映ることがある。