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中国で大流行し、日本企業の間でも急速に注目が高まるライブコマース。巧みに使いこなす企業もあれば、そこには落とし穴も。現場を歩いた記者の取材報告。
裏側には「消費が戻ってきた!」と喧伝したい政府の思惑も透けて見える
日本製だから無条件に売れるわけではない。勝ち負けが交差するポイントはどこか。イタリア発のブランド「HAVVA」を訪ねた。
ものづくり・製造業界に、計り知れないインパクトをもたらすミスミグループ。
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再ブレイク中のヒロシが、海外サイトでお買い物してみました
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アマゾンを検索すれば、欲しい商品はだいたいヒットする。
時給1200円以上、都心のデスクワーク。どういうことなんだろう…
普段我々がリテール、Eコマース周辺での投資に関して考えているキーワードを20個紹介させてもらいました。