ekomasu

世界最大級のコンテンツ・リコメンデーション企業タブーラは、今年6月に上場し、7月にはeコマースマーケティング企業Connexityを買収。eコマース市場を切り拓くチャレンジがこれから始まる。
PRESENTED BY タブーラ
Eコマースからデジタルコマースへ。企業に求められる新たなビジネスの手法を考えます。
PRESENTED BY セールスフォース・ドットコム
2002年に中国で流行したSARS(重症急性呼吸器症候群)は800人近い死者を出したが、これが中国におけるeコマースを立ち上げるきっかけとなった。
モバイルペイメントの普及を目指すスターバックスには、越えねばならない障壁がある。
Amazon Meal Kitsは一部の利用者に対して6月末頃から提供されたらしい。
普段我々がリテール、Eコマース周辺での投資に関して考えているキーワードを20個紹介させてもらいました。
今年はじめにMagicLeapは、中国のeコマース大手 Alibabaをリード投資家として、プロダクトが一切発表されない中、時価総額5000億となりました。
米小売り最大手のウォルマート(Walmart)がネット通販のJet.comの買収を発表しました。買収価格の$3.3Bのうち、$3Bは現金で、残りはウォルマート株で支払われます。
Neiman Marcusで、売上の四分の一がオンラインに移行している裏側には何があるのでしょうか?