entame

4月18日に公開された、海外でヒットしている日本の楽曲トップ10をまとめました。
寅子役の伊藤沙莉さんと、よね役の土居志央梨さんが、顔を近づけ、思わず笑い出してしまうオフショット。本編では見せない笑顔が注目を集めています。
2024年公開の「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」には、怪盗キッドや平次&和葉も登場。五稜郭や函館山など、実在の場所が舞台となっています。
歌手の郷ひろみさんが4月16日、大きめのバスタオルほどのスペースでできるお尻の引き締め効果があるストレッチを自身のInstagramで紹介しました。
Z世代を対象としたシンクタンク組織「Z総研」が、「友達になりたい有名人」をアンケート調査した結果を発表しました。
4月5日から4月11日にかけて、日本の楽曲チャートにランクインした上位10曲をまとめました。
伊藤沙莉さん主演の「虎に翼」、4月15日に第3週がスタートします。「女は三界に家なし」の意味を、あらすじとともに紹介します。
4月24日から毎週水曜深夜0時15分に放送されるテレ朝の新ドラマ「君とゆきて咲く~新選組青春録~」。制作記者発表に抽選で100人を特別招待します。その詳細は?
イギリス中部の街にあるアパートが政府によって指定建造物に登録され、話題になっています。何が珍しいのでしょうか。