entame

かつて朝の人気番組『はなまるマーケット』に出演していた頃の安住アナ。新人時代の映像が話題です。
「いま、推しているエンタメブランド」ランキング。機動戦士ガンダム、競馬、YouTube、ONE PIECE、ポケットモンスター、ディズニー、ちいかわなどがランクインしています。
新作映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が4月12日に公開されます。
Netflixで3月18〜24日に日本で見られたテレビ番組のトップ10が公表されました。
ジジが言葉を話さないままで終わってちょっぴり寂しい...と感じていた人にこそ知ってほしい、ラストシーンのジジが暗示していること 🐈
2024年の冬ドラマ、演技に注目が集まった女性の俳優ランキングが発表されました。
平野紫耀さんはアジアアンバサダーを務めるイヴ・サンローランのイベントでパリを訪れたようです。
サンリオの人気キャラ「バッドばつ丸」くんのツンツンヘア、こうやって作ってたんだ…。その斬新な方法に、「寝返りうったらヤバいことになるのでは」と心配する声も。
フワちゃんが自身のラジオ番組で春日さん宅で“ポークライスパーティー”を開催したことを明かしました。
2024年の冬ドラマ、どの俳優の演技が一番印象に残りましたか?