exit

「ツライ時には立ち止まり」「Let’s go exit」などと呼びかけ、「めちゃくちゃ泣けた」といった声が寄せられている。
「(若い人の間で)緊急事態宣言が出ているか、出ていないか知らない子も多い。これが現状なんだと思います」と危機感をあらわに。NHKのニュース番組での対談が反響を呼んでいる。
EXITの兼近大樹さんは森氏の会見に対して「こういうの見ると、普段から女性の方って我慢めちゃくちゃしているんだなというのは感じられた」と話した。
EXITさん、瑛人さん、大坂なおみさん、黒沢清さん、SixTONESさん、Snow Manさん、田中みな実さん、NIGOさん、福澤克雄さん、星野源さん、本木雅弘さんが選ばれました。
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが11月9日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット漫画・アニメ『鬼滅の刃』を意識した限定ヘアカラーを披露した。
運営元は、音楽アーティストのファンサイト運営を手掛ける『Fanplus』にて行う。
新型コロナウイルスの感染拡大、貧困、ジェンダー不平等、お笑いのあり方……。世界をよくするためにできることを、EXIT兼近大樹さんと藤原しおりさんと一緒に考えました。
突っ込みの常識を翻した「ぺこぱ」。“チャラさ”を持ったままニュースバラエティ番組に出演する「EXIT」。彼らの笑いの新しさとは。
「芸人って楽しそうだなって。誰かを笑わせて生きていくなんて最高だな、かっこいいなと思ったんです」
2020年に創設から75周年を迎える国連。6月28日(日)にEXIT兼近大樹さんとブルゾンちえみを卒業した藤原しおりさんを招いて番組を配信する。コロナ禍で世界が課題に直面しているいま、国連が2人とこの大きなテーマについて議論したいと思った理由とは。