fasshon

着飾らなくても、モノで補わなくても「自分を愛せるようになった」と話す二階堂ふみさん。アパレルブランド、KAPOK KNOTとのコラボで実現したサステナブルなモードとは?
最近は「エアコン替わりにおうちで着る」人もいるそう。一日電気代は?暖かさは?実際に使ってみた
ハフコレ編集部
毛玉になりやすいセーターやコート。お手入れはできていますか?ティファールの毛玉クリーナーを使ってみました。
ハフコレ編集部
かつて「シノラーブーム」を巻き起こした篠原ともえさん。現在は夫とともにクリエイティブスタジオを設立し、デザイナーとして活躍の場を広げています。「100年後にもドキドキしてもらえるように」デザインする、その思いとは?
ユニクロ・世田谷千歳台店で、Tシャツやジーンズなどの修理やリメイクをする専用スペースをトライアルとしてオープンする。「未来の服の在り方と、お客様に本当に喜ばれる服のご提供を考える場にしたい」としている。
英俳優のエマ・コリンは、ユニークなスタイルを恐れない。
これまでも金髪ヘアをお披露目してきた真木よう子さん。髪色を青色に“加工”したこともあった。
実はデザイナーのアレッサンドロ・ミケーレは、母親が双子。「私は、自分に別の側面があることを知っています。セラピストのところに行くと、彼に会います」とも話した。
ミラノ・ファッションウィークでのイタリアのサステナブル・ブランド「AVAVAV」のショーで、モデルが全員転倒したと話題に。転倒には意味が込められていました。
【単独インタビュー】世界の音楽シーンで熱視線を浴びているコナン・グレイ。人生で経験してきた様々な傷心を歌うコナンは、Z世代を代表する「サッド・ポップ・プリンス」とも評される。