「安くて美味しいスイーツはコンビニで買える」と手厳しい意見もある一方、子ども時代の思い出が詰まった老舗の苦境を悲しむ声も広がっている。
東京ディズニーランドでのチュロスの販売は1985年に始まったが、公式サイト“和のテイスト”の味が発売されるのはパーク初だという。一方、東京ディズニーシーでは、『抹茶ホワイトチョコポップコーン』が新たに発売となった。
レインボーの食べ物や限定フードが会場で食べられます
濃厚なココナッツの味わい、毎日食べても飽きがこなそう。
「ポテト6本なんて、一口で食べる数だ」
「糖質制限ダイエット」に。
「BOTANIST Tokyo」のハロウィン特別メニューがインスタ映え過ぎる。
「今まではシンジ君のグッズはなぜか人気がなくて…」
スタバとは思えない豪華さ...
「お米が足りない」なんて最高の悩みですよ。