fudosantoshi

都知事就任から続いた豊洲騒動は一区切りになりそうだが、あらたな火種が生まれつつある。それが...
SNSが普及した現在、各店舗の自発的なアピールが可能となり、積極的なPRや集客の余地が大きく広がったといえる。
現在も多くの企業年金では、海外不動産投資には距離を置くケースが多いと聞く。
先日、NHKのクローズアップ現代で空き家に関する話題が取り上げられていた。番組は1億円もかけて賃貸アパートを建てた家主が不動産会社とトラブルになっていると報じている。
現在政府が進める地方創生では、中長期展望として「人口減少問題の克服」「成長力の確保」が掲げられている。この「人口減少問題の克服」の中に東京一極集中是正が含まれる。
現時点でアメリカで最も高額の住宅は、ビバリーヒルズにある豪邸「Palazzo di Amore(愛の館)」でおよそ226億円、映画館やディスコ、250人が食事できるダイニングルームなどを備えている。
来月5日に有料老人ホームなどヘルスケア施設への投資に特化した「日本ヘルスケア投資法人」が、47番目のJ-REITとして東京証券取引所に上場予定です。
不動産投資という場合、その内容は節税からマイホームの取得、理想の家づくりまで多岐にわたります。そこでまず、本を読む目的が何かをはっきりさせることが大事です。