fujikawakyuji

佐々木投手はこの日、一人の走者も出さない完全投球を続けたまま8回まで投げ切り、球数は102球だった。千葉打線が抑え込まれ、0-0のまま最終回を迎えていた。
プロ野球・阪神タイガースの藤川球児投手が、先発として13年ぶりの勝ち星を挙げた。
アメリカ・大リーグや日本の独立リーグを経て、3シーズンぶりの阪神復帰となる。
元阪神で大リーグ・レンジャーズを退団した藤川球児投手が6月8日、独立リーグの高知ファイティングドッグスへの入団会見を開いた。
大リーグ、レンジャーズからフリーエージェントとなっていた藤川球児投手(34)が独立リーグ「四国アイランドリーグPlus」の高知ファイティングドッグスに入団することになった。
2013年に右ひじの手術を受け、復活をめざすレンジャーズの藤川球児投手。27日にはアスレティックスとのオープン戦に登板、1回を投げて1点を失い、5試合目で初めて失点した。
アメリカ大リーグ・カブスの藤川球児投手を、古巣の阪神タイガースが再獲得に向けて調査していると、サンケイスポーツが8月4日に報じた。
2013年6月に右肘靱帯(じんたい)の修復手術を受けたアメリカ・大リーグ、シカゴ・カブスの藤川球児投手(33)が7月6日、傘下マイナーのルーキーリーグで手術後初めて公式戦でリハビリ登板した。
右ひじ手術を受け、アメリカ大リーグ復帰を目指すシカゴカブスの藤川球児投手が5月31日、自身のブログを更新し、「後少し。。」というタイトルで近況をつづった。藤川投手は「皆さん復帰に時間がかかっているように思われるかも知れませんが、一歩一歩復帰に向けて進んでいます」と報告した。
藤川球児は今、何をしているのだろう? そんな疑問を抱くファンも多いのではないだろうか。