fujiwaranorika

歌舞伎俳優、片岡愛之助さんと女優、藤原紀香さん夫妻が28日、都内で結婚披露宴を開いた。気になる引き出物はすべてオリジナルの品物5点で、目玉は「水素生成器」だった。
夏だ、海だ、プールだ、そして水着だ。去りゆく8月を名残り惜しんで、女性有名人たちの水着姿をスライドショーで紹介する。
被災地支援などをする著名人には「売名」との批判もついて回る。ネガティブな声にどう向き合い、どう行動したのか。
片岡愛之助と結婚した藤原紀香に、愛之助の養父・片岡秀太郎は“梨園の妻”としての心得を伝えた。
歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と、俳優の藤原紀香さん(44)が3月30日、都内の区役所に婚姻届を出して結婚した。
血糖値が下がると集中力に欠けて来るといいます。
女優の藤原紀香さんと歌舞伎俳優の片岡愛之助が、結婚することになった。2人は2016年春の結婚に向けて準備を進めているという。
「篤蔵ロス」状態になってしまいそうなくらい満足度が高かった『天皇の料理番』。「脚本」「演出」「役者」のいずれも飛び抜けて秀逸だった。
米ヤンキースの田中将大投手、女優の大島優子、俳優の坂上忍、歌舞伎俳優の市川海老蔵、サッカー日本代表の長谷部誠らがツイッターやブログを通じて、震災の影響をあらためて考える声、完全復興を願う声、4年目を迎えた想いを発信している。
阪神・淡路大震災から20年を迎えた17日、地元出身の女優、藤原紀香さんや相武紗季さん、NMB48山本彩さんらがそれぞれの思いをブログやTwitterに記した。