fukuoka

福岡県の専門学校のバーベキューで学生に火が燃え移り、死亡する火災が発生しました。火に消毒用アルコールを加えたことが原因とみられますが、誤使用は大変危険。「目に見えない炎」にも要注意です。
福岡と言えば、屋台も魅力の一つ!時間を気にせず楽しむために、屋台近辺のホテルがおすすめ
ハフコレ編集部
福岡県で転職エージェントを活用したい場合、どのサービスがおすすめ?福岡県内に拠点のある大手エージェントや地域密着型エージェント、併せて利用できるサービスを徹底比較。
ハフコレ編集部
地元では「マカロニ星人」と呼ばれているという
「ドラクエ」「FF」「ゼル伝」「ゼビウス」などてんこ盛り。ポートピア連続殺人事件もあるぞ!
福岡県によると、保育園に対しては年1回、県や市が監査に入っていた。しかし、虐待事案の相談は、特別監査が実施されるまで寄せられておらず、通常の監査では把握されていなかった。
両被告はともに事件への関与を否定し、無罪を主張していた。
宣言は現在、東京、埼玉、千葉、神奈川の首都圏1都3県と、大阪、沖縄の計6都府県に出ています。
福岡市は海水浴場などのトイレや駐車場にポスターを掲示し、遊泳中にサメに注意するよう呼びかけている。
性病治療薬と偽って国内未承認の中絶薬「ミフェプリストン」2錠を飲ませ、同意なしに中絶させようとしたとされる。