fukushiaoe6b1b0

映画『ザ・ファブル』に出演する福士蒼汰さん。イメージを覆すような悪役を演じた感想や、岡田准一さんとの共演について語ってくれました。
俳優の福士蒼汰が4月スタートの『お迎えデス。』で、日テレドラマ初主演を飾ることが17日、明らかになった。相手役は女優・土屋太鳳。
ORICON STYLEでは、今回で8度目となる恒例の『恋人にしたい男性有名人ランキング2014』を発表。その結果、首位に選ばれたのは、歌手で俳優の【福山雅治】。福山は昨年の2位から首位返り咲きとなった。
『別冊マーガレット』(集英社)で2007年から2010年にかけて連載され、コミックス全10巻の累計発行部数450万部の人気少女漫画『ストロボ・エッジ』(原作:咲坂伊緒)が、俳優の福士蒼汰と有村架純のW主演で実写映画化されることが10日、わかった。有村は役作りのため、トレードマークのロングヘアを20センチもカット。
熊本県のご当地キャラ「くまモン」。10月30日にトレードマークの「赤いほっぺ」をなくしたことで騒動になっていたが、実は県庁広報課が仕掛けたPR作戦だった。11月5日にはトマト・あか牛など「赤い県産品」が美味しくて「ほっぺが落ちた」と陳謝したのだが、この広告効果がなんと6億円にものぼることが分かった。
「あまちゃん」のどこがそこまで魅力的だったのか。最終回を前に、ハフポスト日本版が今まで取り上げた「あまちゃん」の記事をおさらいすることで、現実社会への波及効果を追ってみよう。
9月28日に最終回を迎えるNHKのドラマ「あまちゃん」。ファンだけでなく出演陣からも続編を求める声も多いが、脚本の宮藤官九郎さんにオファーはまだ来ていないようだ。