furuhausu

「フルハウス」でジェシー役を演じたジョン・ステイモスさん。性虐待の被害の記憶を長い間、自分の中にしまい込んでいたと言う。
末っ子ミシェルを演じたオルセン姉妹のアシュレー・オルセンさんが8月に第一子を出産。ジェシー役のジョン・ステイモスさんが過去のオフショットとともに祝福しました。
投稿には35万を超える「いいね」が押されており「フルハウス」のジェシー役ジョン・ステイモスさんらも、エールを送っています。
自由気ままでいたずら好きの末っ子ミシェルを演じたアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの双子姉妹。現在はファッションデザイナーとして活躍しています。
人気ドラマ『フルハウス』が放送35周年を迎えました。「ジェシーおいたん」を演じたジョン・ステイモスが公開した動画に、35万以上の「いいね」。
主人公一家の父ダニーを演じていたボブ・サゲットさんが65歳で死去。「ジェシーおいたん」役のジョン・ステイモスさん、「ジョーイおじさん」役のデイブ・クーリエさん、長女「D.J.」役のキャンディス・キャメロンさんなどが追悼メッセージを発表した。
『フルハウス』で3姉妹の父親を演じたボブ・サゲットさん。フロリダ州のホテルで亡くなっているところが見つかり、死因は調査中だという。
ディズニー映画『クルエラ』に登場する同性愛者のキャラクターに対する批判。“ジェシーおいたん”の皮肉たっぷりの切り返しに、反響が広がってる。