furusawaryota

脚本は古沢良太さん。松本潤さんは「昨年末に嵐という船を一度降りることになり、新たな冒険をしたいと思っていた時にこの話をいただきました」などとコメント。
『コンフィデンスマンJP』の脚本家がEテレの名プロデューサーと組んだ、子ども向け番組『Q〜こどものための哲学』の新作が放送される。
俳優・堺雅人が11月12日、主演するフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」(水曜後10・00)のPRのため、母校の早稲田大学で第6話の先行試写イベントに、共演する新垣結衣や岡田将生らと出席した。
フジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」(水曜後10・00)で、新垣結衣演じるまじめな弁護士・黛真知子のプロフィールに誤りがあったことがわかった。黛真知子は、堺雅人演じる破天荒な敏腕弁護士・古美門研介の相棒をつとめている。公式サイトが23日、「訂正とお詫び 黛真知子弁護士の学歴に関して」と発表した。
10月9日にスタートした堺雅人主演のフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」。初回から堺が前クールに主演した話題作「半沢直樹」を連想するセリフ「やり返す」「八つ当たりだ!」などもあり、初回から高視聴率を記録した。本日10月16日放送の第2回のゲストは、佐藤隆太と谷村美月だという。
10月9日にスタートした堺雅人主演のフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」が、初回から高視聴率を記録。堺が前クールに主演した話題作、TBS系ドラマ「半沢直樹」を上回るスタートを切った。
10月9日、俳優・堺雅人(39)が主演するフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」(水曜後10・00)がスタートする。