fuyukomi

コミケ参加辞退を発表後すぐ。アカウント乗っ取りか、心配の声広がる。
「より皆様とお近づきになりたく、この様な企画を思いつきました」と説明しているが...。 
12月30日、世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)87」が最終日を迎えた。前日の雨空からは一転、この日の東京ビッグサイトは好天に恵まれてポカポカの陽気となった。公式Twitterによると昨年の最終日より3万人多い21万人が来場した。
12月29日、東京ビッグサイト(江東区)で開催している世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)87」が2日目を迎えた。たまに雨がパラつくこともあったが、コスプレイヤーの中には水着に近い格好の人も。「寒いですね」と、身を振るわせながら撮影に応じていた。
12月28日、世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット87」が開幕し、約18万人が来場した。「艦これ」のコスプレイヤーが、ゴジラの着ぐるみの人と一緒に記念撮影をするカオスな一幕も……。
12月31日、世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット85」が3日目の最終日を迎えた。東京ビッグサイトの屋外は、お気に入りのアニメやゲームのキャラクターに扮したコスプレイヤーで、ごった返していた。
12月30日、世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット85」が2日目を迎えた。この日の東京は朝方には気温が0.6度まで下がったものの、日中の最高気温は10.5度。前日に比べると、やや過ごしやすい陽気になった。東京ビッグサイトの屋外は、お気に入りのアニメやゲームのキャラクターに扮したコスプレイヤーで、ごった返していた。